忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~今日も忙しかったなぁ・・・
取引先からの電話がじゃんじゃんなって大変だった。
しゃべりすぎてのどが痛いよ。




紫外線対策って、夏に重点的にやれば良いと思っていたけれど、そうでもないみたい。
今はオゾン層がフロンガスとか、大気汚染で破壊されているから、冬でも曇りの日でも紫外線対策が必要なんだって。
でも日焼け止めもあまり皮膚には良くないみたい。
世の中上手く行かないわネェ。
でも今はかなり肌に優しい日焼け止めもあるみたい。
ヒアルロン酸とかコラーゲン配合とか。植物性の成分で作られた日焼け止めもあるらしいけれど、ちょっと高いのが玉に瑕><

おっと、もうこんな時間だっ!
これから友達のみゆきと夜のファミレスでお茶するんだ。
なんだか失恋しちゃったみたい。
じゃ、いってきます。



視力回復法
骨盤矯正で目指す健康&ダイエット
にきびケア.com
住宅ローン減税@麻生太郎首相が過去最大と
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
さく
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索