忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の仕事は、1日パソコンを見ていることも少なくない。

なので、目が疲れるし、それ以上に肩こりが悩みのたねだ。
職場にマッサージ師を置いてほしいと本気で思う(^-^;




ところで、エンダモロジーって、とっても興味はあるのよね。
エンダモロジーセルライトをとってくれるっていうじゃない?セルライトは取れにくいからやっぱり装置の力を借りる方がいいかな?って。
エンダモロジーはエステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら?
セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいものらしいし。リンパの流れも悪くなるなど健康にも悪いのですって。当然、お肌にも。
私もしっかりセルライトが少し出来かけているみたい。
小さいうちに何とかしておくべきじゃない?
それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスも出来るらしいから、気分転換にいいかな?とも思うよね。

さてと、お腹がすいたな~。
ダメダメ!寝る前の間食はダイエットの大敵。
ストレッチ運動でもして早く寝ようっと。



下半身・脚痩せダイエット
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
ジョニーデップ映画出演作・壁紙集
ナショナルジオグラフィック
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
さく
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索